ものぐさな 雑貨好きが始めた
架空のお店、「珈貨屋 ふわり」の、店主のニチジョウ。

ぽつり、ぽつり。気の向くまま。
架空のお店って。と思われた方、
PROFILEをご覧クダサイ。


- - -
*入荷のお知らせ*



 



ずいぶん日があいてしまいましたが、
空想雑貨店 珈貨屋ふわりに

豚革トランク入荷いたしました。


もうすでに ちらほら、お客様
いらっしゃってくださっておりますが、


よろしければ

コチラ より
からりからから、開けてお入りください。



つづきは 案の定 おまけのしゅしゅぞさん。





 

....でかい手である。

まちがいなくビッグサイズになるであろうよ。




ちかごろつかまり立ち、どころか

(・ω・)そ、それはつたい歩きでは、
な動きを見せるしゅしゅぞさん、


すべてはこのトランクに前足

(・ω・)...あ、いえいえ、


手をついておしりふりふり、
どうにもならぬー、と
ぐずぐずしだすところから始まりました。


もともと産まれたときから
足の力が強くて
何かあると立とうとしていた


現状に満足しない男、
しゅしゅぞさん。



はいはいも、おすわりも
あんまりちゃんとしないのに、

いいのかしら、
と思っていたのだけれど、


他のあかんぼたちが集まるところに
行ってみたらば

(ご存知の方も多いと思いますが
わたしとしては珍しい行動)

きちんと座っていた。



座らない、じゃなくて、
(・ω・)座りたくないのか。



いまでは
のぼったりおりたり、がマイブーム。

10分〜15分くらいは1人で遊べます。
(短い)


それ以上経つと、疲れて眠くなって来て、

「どうにもならぬー!」











この城、

攻め落としたりー。
わははは。







おりたり
のぼったり、

あちらの側までいって、
あたまを下げると
この世が さかさま になって 

たまらぬのう。







むふ。



↑でもちょっと眠そう。







     →そろそろ、まずそう。


むむ、ただの城かと思えば、
やりおる....。


(なにが)



























み、

みなのもの、










であえ、であえー!








(拙者、ギャン泣き)



...いつものごとく。

(びよんびよん、動くのでピントが合わず。)



しずかに座って
おもちゃで遊ぶ、という素敵な図は
まだまだ難しいようです。


が、


でも数ヶ月前を思い返すと、

すこしの間でも
ひとり、と ひとり、で


同じ空間にいる、ということに


ひっそりと感動し、

そして もう二度とないのだ、

の 
あの頃を思うと、

少し寂しく感じさえする近ごろなのです。
(しみじみ)




.
.
.









どうにもならぬー!!





あ、

しみじみしてる
場合じゃなかった。





*オシラセ* comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








*S&S-sama*

Wow thank youuuu for your comment,
yep, Rong-chan(my hus) is 186cm tall, and
also me have a big hand, not being short,
no wonder he's got big...ahhhh

He is already almost walking with
holding onto somethin'...!

He cannot play by himself for long,
and after a while he starts cry getting tired
or sleepy..! "Help, help, help me somebodyyyy"!
hehehe.

from. *S&Ssama* | 2011/01/28 21:23 |
BiG BoY has BiG HaNDS!
Gimmie 5 chou-chouちゃん〜♬

He looks like a smart boy.
I think he will be running around very soon!
Put your running shoes on〜♪www

Aww, I like the photos that you took.
かわいそう〜 I wonder why he's crying?
from. S&S | 2011/01/28 12:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lucokolatalu.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>