ものぐさな 雑貨好きが始めた
架空のお店、「珈貨屋 ふわり」の、店主のニチジョウ。

ぽつり、ぽつり。気の向くまま。
架空のお店って。と思われた方、
PROFILEをご覧クダサイ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*ハジメテの、水族館*
JUGEMテーマ:子育て日記
 


水族館、たのしかったね。



水族館て、すこぅしね、
悲しいきもちになるのあります。
(偏屈な性格なもので。)


でも


ひさしぶりに なんというか

あんまりアタマを使わないで
(いえ いつもあんまり使ってないですけど)

すいすい、を楽しんだのでありました。




イルカのショー、

いろんな家族が歓声をあげていて、

なんだかフツウに幸せなのだなと感動して(なぜ)

涙したワタシ。(こっそり)







ハジメテのイルカに、

しゅしゅぞさんも 大興奮。






..だったのは

サイショの15分くらいで
ヒトがあふれて来て、ショーが始まる頃には、
もう飽きちゃってたんだけれどね。(予想通り)(꒪д꒪)


..1時間前からがんばって席を取ったと言うのに

(ろんちょこりんさん曰く「日本人ちょっと変よね。」)


他の客人に笑顔でちょっかいを出し始めたので
そそくさ退散。


席がなくて階段に座っていたキッズたちに
ゆずりましたとさ。(がく)




1階にね、メリーゴーラウンド的な物があって

をおー。これなにー、たのしそうじゃーん、
しゅしゅ、たのしいよ、きっとー!
と (わたしが)はしゃいだけど


本人ヒッジョーにびびって固まり
無言で熱く拒否。

結局 

アルジにしがみついたまま
ぐるぐるして終了。


..嗚呼、1000円もしたのに。残念。



しかたないから、かーさん、1人で乗ったんですから。
オットセイのやつ。

ほんとうはラッコか
シャークのやつ乗りたかった。(何歳?)






つづきはおまけの上海ヒトコマ、しゅしゅぞさん↓↓



     


*おまけ*



しゅしゅぞさんの上海での日課。







物干竿にぶらさがる。


「赤子たりとて、鍛えねばならぬ。」



とりゃあ。


(ちょっとばかし、 
オマタのちょんちょこりんが透けてしまっているのは
見なかったことに。)






*しゅしゅのコト。 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lucokolatalu.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>