ものぐさな 雑貨好きが始めた
架空のお店、「珈貨屋 ふわり」の、店主のニチジョウ。

ぽつり、ぽつり。気の向くまま。
架空のお店って。と思われた方、
PROFILEをご覧クダサイ。


- - -
*小さな間違い、ポップコーン*


きょう しゅしゅぞさんと買い物に行って来た ろんちょこりんさんが、

ぽん、とテーブルの上に出したもの。



ポップコーンなんて買ったことないのに

どうしたのかと思ったら、

『まちがえちゃって』。


『しゅしゅが わんわん始まって、慌ててたから』、


ポテトチップスだと思った』んだそうな。


...(・ω・)...。



ポ、しか合ってねーっすね。(ガラ悪)


それはやっぱり上海人でカタカナ弱いから?
漢字だけ読んじゃったのでありましょうか。


ちなみにポテトチップスは

軟弱胃を持ち合わせて、普段は 脂っこいものやジャンキーなものや
添加物とか卵とかぎうにうとか あんまり、
と気を遣ってるくせして

もりもり あっという間に一袋食べちゃうっていう
そういう アンバランスな私の大好物であります。

うす塩ね、うす塩(どうでもいい)。

(うす塩で、無添加、そこに気を使い過ぎたんでありましょうか)

あ、関係ないけど 白米が苦手だったけれども
バターライスも小さな頃から大好物であります。
(普段はバターめったに使わないけど好き。)

大好きな「深夜食堂」で取り上げられて嬉しかった私であります。
(更にどうでもいい)




ポップコーン『ちっ、とんだ間違いだぜ、ったく。』(ほんとうにね。)



あんまりにびっくりしたので 珍しく続けてアップしてしまいました。
(しかもこんな内容ですみませぬよ。)


*ふわり家のニチジョウ* comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lucokolatalu.jugem.jp/trackback/67
<< NEW | TOP | OLD>>