ものぐさな 雑貨好きが始めた
架空のお店、「珈貨屋 ふわり」の、店主のニチジョウ。

ぽつり、ぽつり。気の向くまま。
架空のお店って。と思われた方、
PROFILEをご覧クダサイ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*入荷のお知らせ*
 



*珈貨屋ふわりに、

歯ブラシホルダー入荷しました*



お久しぶり(いつものことだ)で

開 店しました。


気になりましたら

コチラより

か らり、からから、

ドアを開けてお入りください。


***

こっそり足跡残したいけれど、
という話を ちらりほらほり、いただきました。


jugemは鍵コメ設定ができないので
そんなことが もしありましたらば、

「ナイショ話で」「こっそり」「鍵かけて」
「ヒミツのあっこちゃんで」(←ヲイ)
なぞとヒトコトいただきま したらば、

鍵つきコメントとして、
ひっそり、うふふで読ませていただきます。

*オシラセ* comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lucokolatalu.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>