ものぐさな 雑貨好きが始めた
架空のお店、「珈貨屋 ふわり」の、店主のニチジョウ。

ぽつり、ぽつり。気の向くまま。
架空のお店って。と思われた方、
PROFILEをご覧クダサイ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
地味に小さく、雑誌デビュゥ?
 

相も変わらず、ぐーたらっぷりの更新であります。いひ。

相も変わらず、カメラの画像をパソコンに取り入れられないので

iPhoneの写真であります。



インスタグラムを使って写真投稿をしていたら

ひょんなことでHugMugという雑誌の編集の方からご連絡いただき

しゅしゅぞさんを撮った写真を載せていただけることになりました。


締め切り日数日前だったので、きっと他のメインの方がいて

その付け足しみたいな感じかなぁと思っていたら

他の人は、インスタグラムではこの人!というほど有名な方だったり

華々しい肩書きがあったり、


(・ω・)←唯一ふつーのシュフ。でありました。


写真も、しゅしゅぞさんだけ顔が解らないものばっかり、

しかも地味。(←じぶんの写真が。)




メインのヒトたちがいるので、やはりサイズ的には小さかったので、

こげなところで(どこの人)お知らせするアレでもないのですけど、

まあこんな機会、もうないだろうしね、オバカっぷりをご披露しておきます。いひひ。



思いかけず10枚くらいあちこち小さくちりばめられていて、

うっすらウォーリーを探せ。でありますよ。



しゅしゅぞさん、ひそやかに、じみじみに、雑誌でびう。




猫としゅしゅぞさんを探せ。




こんな機会、もうないでありましょうと大事に大事に....と思っていたら、

さっそくしゅしゅぞさんに破かれました。チーン。
*しゅしゅのコト。 comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








*chie♪サマ*

まー(・∀・)わざわざありがとー。

な、なにをおっしゃる、素敵雑誌にででんと特集されているのに!
私のなんて、華々しい肩書きの、華やかなママさんたちの
花添えにもなっていない小ささでちまちま、あちこち散らばってる
感じよ!(せっかく載せていただいたのに酷いこと言う)

娘ちゃんとお揃いの帽子になったら嬉しいな。

from. *chie♪さまえ* | 2012/12/08 11:37 |
こんにちわ!IGのchienowawaです。ハグマグ!見てみたいな〜。ぼうしのこと詳しくありがとう!さっそく問い合わせてみるね。それから連絡先もこちらにいれてみたよ〜、みられるかな?
from. chie♪ | 2012/12/08 07:57 |
*しろサマ*

もともと更新が遅いのに、カメラの写真が取込めなくて
さらにおかしなことになっているのに

見てくれていたのかしら。ありがとう(感涙)

デビウ、なんていうと これからもどんどん、なんて
感じがしますが、たぶんこれで最後です(笑)
キッズモデルとかやらせるつもりないしなー。

実は どどどど、どうなっちゃうんだろう
1人でもこんな息切れとか目眩とか(←)してるのに
とも思ってるのですが、まだ3ヶ月、何がどうなるかわからないので
とりあえずお腹に静かにしてくれてるところを楽しもうと思ってます。

しろちゃんは元気かな。またプーぺでもこちらでもいいので
近況お知らせしてね。
from. *しろさまえ* | 2012/09/21 10:09 |
*まめサマ*

(・∀・)えへへ。そんなに感激なおめでとうをいただいたのは
たぶん今までの人生の中で初です。(うちは母もろんちょこりんさんも
あんまりこう...アレ←どれ なので)ありがとうございます。

男の子なんですねー。おお。3対1!(何それ)
私も 私がそう(兄、二つ違いで妹の私)だったので
自然に次は女の子だろうなーって思ってたんだけど

...何となく女の子が出て来る予感がしません。
いや、まだ3ヶ月なので 無事出てくれればそれでいいですね。うん。

つわり、なんとなーく胃が重いとか疲れやすいとか
お腹減ると「あ、あれ食べないと死ぬ...」って思うとか
湿疹が出て痒いとか、前回と..というより 通常もそういうことあるので 割とだいじょうぶですが、

何しろ「今まで見た子の中でいちばん」と色んなヒトに言われるほど
元気もりもりのしゅしゅぞさんとの生活、じゃっかん
息切れております。

まめさんはもう大丈夫かな?予定日はいつじゃろうか(じゃろうか?)食後にソファに横になる、うん、重要、こぐまちゃん(え。)

豆ぐいをスタイ、はいいアイデア!私 しゅしゅぞさんのとき
白雪ふきんの小さいのを何枚か買ったんですけど
サイズ的に 口ふいたりとかにしか使えなかった..・゚・(ノД`)・゚・。


だって、可愛いんだもん、っていう 
まめさんが 可愛いんだもんっ。
from. *まめさまえ* | 2012/09/21 10:06 |
すっかりご無沙汰しております・・憶えてらっしゃるかしら。
プペでお世話になっていたしろです。
なんともかわいらしいお写真!と思ったら、雑誌でびゅうされたとか。おめでとうございます。
そしてそして、べべちゃんおめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです。
ではではまたー
from. しろ | 2012/09/20 19:00 |
きゃぁぁぁぁぁ!!おめでとうございますっ!!!わぁ、嬉しい!おめでたいっ!!

・・・と、興奮しまくってしまいました(汗
うわぁ、どっちだろう、楽しみですね!
うちは二人目も男の子ですよ〜。女の子が欲しかったけど、こればっかりは仕方ない…。といろんな所で愚痴っちゃってる母を許してくれ、まだ見ぬ我が子よ。
つわりとか大丈夫ですか?小さい子がいるとぐーたらする訳にもいかず(私はしまくっておりましたが←おかげで一時期「食後にソファに横になる」を息子がマネしておりました)、大変だと思いますが無理されないよう・・・。
あぁ、しゅしゅぞさんもお兄ちゃんかぁ、うわぁ、ホントに楽しみ〜♪

そうそう、小さいハンカチサイズの手ぬぐいってよだれかけに最適ですよね。結構大きくなってから気付いたのであまり活用出来てなかったんですが、二人目は首が据わったらよだれかけは手ぬぐいを使おうと目論んでおります。だって、可愛いんだもん。
from. まめ | 2012/09/19 22:37 |
*まめサマ*

わわ、いつもありがとうなのです。

2カ所も紹介してもらったのですけど、
どっちの両親にも不評なほど、
画面の大きさに対する本人の映り具合が少ないので
小さいチイサイズだと、地味地味...!おほほ。
見てもらうのもお恥ずかしー感じであります。

手ぬぐい好きなのですよ。物増やしたくない病だけど
手ぬぐいばっかりはついつい...同じですか!これ一番すきな柄なので
嬉しすぎて血圧が(おじさんか)

あ、あ、まめさん、私も追いかけて2人目のヒトが...(こっそり)
from. *まめさまえ* | 2012/09/19 17:37 |
お久しぶりですっ☆
顔が写ってなくても素敵なシャシン。雰囲気あるなぁ、いいなぁ(写真センス全くなし)
本屋さんで見つけたらしゅしゅぞさん、探してみよっと♪

本の下に敷いてあるゆでたまごのハンカチ(手ぬぐいでしたっけ)、豆サイズハンカチで同じの持ってます!何か嬉しい〜☆
from. まめ | 2012/09/17 17:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lucokolatalu.jugem.jp/trackback/80
<< NEW | TOP | OLD>>