ものぐさな 雑貨好きが始めた
架空のお店、「珈貨屋 ふわり」の、店主のニチジョウ。

ぽつり、ぽつり。気の向くまま。
架空のお店って。と思われた方、
PROFILEをご覧クダサイ。
PROFILE
name : coko.Lu
ブログパーツUL5 番目の、イラッシャイマセ。



*こっそり足跡残したいけれど、という話を(畏れ多くも)
ちらりほらり、いただきました。


jugemは鍵コメ設定ができないので

そんな奇特な方(うひひ)いらっしゃいましたらば、

「ナイショ話で」「鍵つきで」「ヒミツのあっこちゃんで」(ヲイ)
なぞとヒトコトいただきましたらば、

鍵つきコメントとして扱わせていただきます。



◉空想ノ、雑貨珈琲店 「珈貨屋 ふわり」二、ツイテ。◉


小さいもの好きが講じて、空想の雑貨屋をブログ上で
仕立ててみることにしました。


*お店の扉はこちらより、

からりん、からから、とお入りください。

この場所では、日々の暮らしをぽつり、ぽつり。





◉妄想店主cokoノ、コト。◉


coko、coco, ここ。ここる、など、キブンによって変わり〼。
どうぞ、お好きなようにお呼びください。


和や、古いものがすき。 モダンデザインもすき。
ちょっとパンク、可愛くてキッチュ、も、

北欧、東欧、アジアン、な風味も。

ふわふわナチュラルだけじゃ 照れくさく、
グッドデザインばかりでは飽きてしまう。

国、男女 色々な線を よいしょと とっぱらって、
あれこれ、節操なしに、ちょこちょこと組み合わせたいのです。


人間は なかなか 単純には生きられませぬが、

たまに覗きに来るかな、なぞと思っていただければ 是、幸い。


 




◉カゾク。◉


ろんちょこりんさん
(だんなさん。上海からやってきたマイペース星人。)に、


くろいラブラドールと、チャイロい、ソマリねこ。


それから5月末にもうヒトリ、チイサナ家族が増えました。

ニックネームは 「しゅしゅぞう」です。



◉チュウイジコウ。◉


なにしろ気ままな主(あるじ)なのです、

基本、ジブンの気持ちに無理をしませんので
更新、コメントのお返事にムラがござい〼。

その代わり、ふらりといらして、
目も合わせずに ふらりと帰られても結構なのです。


諸事情により、よたよたの英語つきのことも、
英語どころか、たまに日本語が、危うくなることもアリ。
お許しを。


◉最後二。◉

長々文章、おつきあいくださったアナタに、多謝。